マンチェスター・ユナイテッドカード + ライフカード

マンチェスター・ユナイテッドカード・スタンダードとライフカードの組み合わせが面白い」ということが、ここでのテーマとなります。 ちなみに、マンチェスター・ユナイテッドとは、サッカーのクラブチームのことで、プレミアリーグで活躍しているビッグクラブです。 世界中にファンを抱えている、世界最大級のクラブチームと言えるでしょう。

遊び心がある組み合わせ?

特定のポイントを効率よく貯めるために、さまざまな考察を行い、最良のクレジットカードの組み合わせを導き出している方は大勢いらっしゃいます。 しかし、中には、このような考察を、面倒だと思い、もっと気楽にポイントを貯めたいと思っている方もいらっしゃることでしょう。

ここで紹介する組み合わせは、ライフカードとマンチェスター・ユナイテッドカード・スタンダード。
非常に遊び心が満載の組み合わせとなっています。 気楽にと言うよりも、ちょっとしたギャンブル要素が入っているポイントプログラムで楽しく貯めたいという方にオススメです。

ギャンブル要素が詰まった稀有なポイント

ギャンブル要素とは何か?
簡単に言ってしまえば、マンチェスター・ユナイテッドの成績に左右されるということ。 リーグ戦で得た勝ち点が、そのままボーナスポイントになるわけです。

多くのポイントプログラムが存在していますが、これほど面白い試みをしているサービスはなかなか目にしません。 したがって、貴著な体験ができるということで、興味本位で少し楽しんでみるのもよいかもしれませんね。

シーズン前にどちらをメインにするのか?を決める!?

ちなみに、年間の利用額に応じてボーナスポイントの倍率が変わる特典もあります。 具体的には、50万円以下であれば1倍、50万円以上であれば3倍に。 もし勝ち点が100点だった場合は、100ポイントと300ポイントと、非常に大きな差となってしまいます。 したがって、シーズン前に調子が良さそうであれば、マンチェスター・ユナイテッドカード・スタンダードをメインカードに。 調子が悪そうであれば、ライフカードをメインカードに。 というような、通常では考えられない選び方もすることも可能です。

貯めたポイントはAmazonギフト券に交換!

ライフカードの「LIFEサンクスプレゼント」、マンチェスター・ユナイテッドカード(アプラス)の「とっておきプレゼント」いずれのポイントプログラムもポイントは使い勝手のいいAmazonギフト券に交換するのがおすすめです!
楽しみながらメインとサブを入れ替えてポイントを貯めるのもよし。ライフカードをメインにしてサブカードのギャンブルは「楽しむ程度」にするのもよし。選択肢を広くできる、面白い組み合わせとなっていると言えるでしょう。